2007年08月14日

アメリカ経済ニュース

株価はどうなっているんでしょうか。

米株式市場 金融株が下落とのことでlivedoorニュースを読んでみました。

今年は中国からはじまった、世界同時株安など、株価の変動が非常に活発だと思うのですが。


正直な話しますが、


株価が7000円を切ろうがほとんどの人間はまったく困りません。

あなたの周りに株式だけで生活している人何人いますか?

悪いですけど、あなたは株式だけで生活していませんよね?

むしろ、株式投資なんてしてませんよね?


あなたにはまったく関係のない話です。

平均株価が3000円になろうが100万円になろうがあなたには何の影響もありません。


どうぞ枕を高くしてお休みください。

今日は、そんな話でした。
posted by 金太郎 at 08:45| 銀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ライブチャットのステハン求人募集
×

